韓国で「福島原発」騒動がまたまた…!

韓国で「日本製品を捨てろ」、学校でまさかの“反日扇動”がまたまた…! 「在日3世」の私が仰天した「福島原発処理水」署名騒動の“ヤバい中身”と、立ち上がった「韓国生徒」たちの“すごい反乱ぶり”

反日報道は続いている photo/gettyimages

朝鮮日報が6月19日に報じた『韓国の全教組、ソウル地域の全教員に「汚染水反対署名」促すメール…教育部が捜査を依頼』という記事だが、なんと全国教職員労働組合(全教組)ソウル支部がソウル地域の教師約7万人に「日本の福島汚染水の放出反対」への署名を促す一斉メールを送ったことが発覚したというのだ。

それもソウル地域の全教組所属教師は約4900人だが、全教組に加入していない教師のほとんどにもメールを送信し、署名を促す悪質な行為として、韓国教育部は警察に捜査を依頼すると報じている。

このような「偏った思想」の教育者に教育される子どもの不幸を思うとツライ気持ちになるし、私自身も通った学校でそれは体験済みだ。