羽生結弦の入籍報告 フィギュア関係者からも驚きの声「噂でも聞いていなかった」

フィギュアスケート男子で五輪2連覇を達成したプロスケーターの羽生結弦(28)の入籍報告には、周辺の関係者からも驚きの声が上がっている。

入籍した羽生結弦

4日の午後11時11分に公式SNSを更新した羽生は「いつも応援してくださり、ありがとうございます。この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」などとつづった。

突然の報告に対し、羽生と共演経験のあるスケーターは「噂でも聞いていなかった」とコメント。別のフィギュア関係者は「びっくりした」と明かすなど、多くの関係者も初耳だったという。

ただ、羽生に近い関係者は「実は数日前に『近々結婚するかもしれない』という話を聞きました」と声も。ただ、気になる相手については「発表文でも伏せていたと思うけど、正直私もわからない。知っている関係者はいないんじゃないかなと思うレベルだよ」と語った。

夜のビックニュースに関係者も腰を抜かしたようだ。

drive.google.com

px.a8.net

px.a8.net